TOROWA DIARY

ウェルカムボード、イラスト制作の「Atelier TOROWA」(アトリエ トロワ)
about TOROWA
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
10-10-01 コラージュ


JUGEMテーマ:handmade


| 絵のこと | 00:00 | - | - |
09-07-09 なつのえ
この前頼まれて描いた絵です。
夏っぽい女の子っていうご希望でした。

個人的に、ねんがらねんじゅうボーダーの服が好きです。
| 絵のこと | 18:58 | - | - |
09-07-01 作品展の様子
先日終了したグループ展の様子です。(at gt.moo gallery)







今回も何人か知らない作家さんも居て、なかなか刺激的な作品展でした。
狭い新潟でこうやって絵を描き続けると、同じように作品を作る方と出会い、知ってる人が多くなったなぁと思ってましたが、まだまだ知らない人で素敵な作り手がいるもんだと感じました。

1日しかギャラリーには居れませんでしたが、お客さんとの出会いなども少しあり、とても価値ある一時でした。
なにより好きなギャラリーで出来た事に感動〜。
企画の藤井さんと外山さんには大変感謝です!!

あー、もっと作品展に出たい!
| 絵のこと | 00:00 | - | - |
09-06-25 タンクトップ

タンクトップ作りました。¥3,780
| 絵のこと | 16:58 | - | - |
グループ展は6/21(日)16時まで

吉開が参加しているグループ展の終了が近づいています。
(詳しくはこちらをご覧下さい)
明日の6/21(日)が最終日で16時までです。
この日は14時からギャラリートークがあります。

作品展も終わってしまいますので、出品した作品の製作過程をご紹介します。
続きを読む >>
| 絵のこと | 18:08 | - | - |
6/7 June BRIGHT!!展

店長吉開が参加する作品展のお知らせです。
続きを読む >>
| 絵のこと | 18:29 | - | - |
5/24 ベイビーロンパース


オーダーで作ったベイビーロンパースです。
TOROWAでは珍しい商品ですが、オーダーで作っています。
続きを読む >>
| 絵のこと | 18:45 | - | - |
5/21 『15一絵』終了。そして…

<タイトル:Lost2/紙にアクリル絵の具>
ギャラリー蔵織で開催していたグループ展『15一絵』での展示も終了しましたので、そこに展示していた作品を紹介。
続きを読む >>
| 絵のこと | 18:36 | - | - |
5/1 作品展【15一絵】開催中

うちのお店の話じゃないのですけど、私が参加してる作品展のお話。

現在、新潟デザイン専門学校イラストレーション科のOB15人が参加している作品展が開催中です。

続きを読む >>
| 絵のこと | 19:46 | - | - |
4/12 TOROWAの新作

新作といっても絵自体はすこし前に出来たものですが、カットソーにプリントしてみました。
レディースMサイズ ¥5,040

それにしても、昨日も今日もいい天気だなぁ。
| 絵のこと | 17:08 | - | - |
<< | 2/6PAGES | >>